美 再発見

わになろう×水鳥観察センター VOL.1 作品展示のご紹介


はじめまして!高島市在住の村尾嘉彦と申します。
美の滋賀くらぶ・コアサポーターとして、
私の「ぐっとくるもの(就航式/鷲田清一先生のお言葉)」、
伝えたくて仕方ないものをご紹介していきたく、どうぞよろしくお願いいたします!

たまたま9/3から、私の拠点としている「高島市新旭水鳥観察センター」で
なんだか心くすぐる絵や造形が入りましたので ご紹介まで。
「かわいいものが いっぱい」だから見に来てね、と カフェ店主より。


じっと 見つめていると なんだか じわーっと入ってきて、忘れられない感じです
展示室のように、そのものに集中するような環境ではないんですが
その空間で しっかり生きている ようで。

わになろう×水鳥観察センター VOL.1 湖西のアール ブリュット

滋賀県高島市にある”わになろう”では
障がいのある人が毎月2回日曜に創作活動をしています。
今回、その活動で出来あがった作品を展示します。

日時:2012年9月3日~9月30日 10:00~17:00(火曜休み)
会場:高島市新旭水鳥観察センター内 カフェ Hull (ハル)
滋賀県高島市新旭町饗庭1600-1 TEL/FAX 0740-25-5803
*観覧の際はワンオーダーお願いします!
お問い合わせ:わになろう地域活動支援センター

関連タグ一覧